カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 造形展PTA作品制作,いよいよ終盤! | メイン | 造形展PTA作品「玉龍」制作追い込みに »

2019年10月 4日 (金)

令和元年度 生徒会立会演説会・役員改選

本日,6校時に新生徒会役員を決める立会演説会と投票がありました。

現生徒会長のあいさつでは,新役員やこれからの生徒会への思いが語られました。

1004_8


候補者は,立候補から投票までの2週間あまりの選挙運動の集大成として,それぞれの‘ 思い ’や‘ 理想 ’,‘ 公約 ’が詰まった演説を行いました。

1004_6


1004_7


1004_9


演説後,選挙管理委員の説明を受け,投票を行いました。

1004_10


1004_11


1004_12


きっと,川床中学校生みんなの思いが詰まった一票になっていると思います。

1004_13


選挙結果が分かるのは,来週です。
結果に関係なく,今日立候補した生徒たちを中心に,2年生・1年生にはがんばっていってほしいものです。

コメント

コメントを投稿