カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 来週火・水 中間テスト | メイン | 楽しくダンス✨ »

2019年10月12日 (土)

造形展開会 ぜひ会場でご覧ください!

開会式前に,本校PTA作品「玉龍」を眺めていると,MBCの方からインタビューを受けました。

「とてもいい作品なので。」と(近日放送されるかもとのことでした。)

また,「玉龍」を見学されていた方には,
「すごい! 本当に凄いですね!」
「こいが1番よか! 友だちもさっき,そう言っとたぞ。」
「腕とかが少し揺れて生きてるみたい。」
などの感想も頂きました。

さらに,役場の方から,「この作品,町で引き取らせてください。町内の屋根のある所に展示したいので。」とさらにうれしい報告がsmile

※審査は午前中に行われ,14時頃に結果がわかるそうです。

Dsc_0013



Dsc_0016



コメント

コメントを投稿