カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 1階女子トイレさらに快適に | メイン | 西教頭先生出発 »

2019年3月29日 (金)

「川床のブログはよかなー!」

29日午後。
旬のたけのこを持って,地域住民のIさんが来校。

「校長,川床のブログはよかなー!」
「学校んこっが,よーわかっ。」
「最近スマホにかえっせえ勉強中や。」

「先生たっの別れは,花道を作ったんなー。ブログで見たど。」
「長島ん,他んがっこも調べたどん,あんまい(情報を)出しちょらんなー。」
「(相撲で頑張っている卒業生の)小島君の結果もみちょど。浅香山部屋のブログにもよー出ちょなー。」
「近所んしにも,ほらち(ブログを)見せかたや。」
「(西)教頭が行っ,桜島中も調べっみた。こことひとひこばっかいやなー。」

学校の発信がいろいろな方に伝わっていることがわかり,とてもうれしい午後でした。

Dsc08574


タケノコやブログ見てると来校す

コメント

コメントを投稿