カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 大阪場所 | メイン | 修了式 »

2019年3月25日 (月)

新聞掲載作文

25日南日本新聞「若い目」コーナーに3年牧優雅君の作文が掲載されました。
是非御一読ください
sign03

10年後の私へ  3年 牧 優雅
 
 十年後の自分、あなたは幸せな生活を送っていますか。嫌なことはありませんか。夢を達成しましたか。どんな職業に就いていますか。たぶん料理関係の仕事に就いているでしょうね。でもあなたはいつ夢が決まったんですか。二〇一九年の僕は夢なんて何も決めていませんでしたね。

あなたは今、毎日緊張している日々を過ごしているでしょう。でも大丈夫です。あなたは体育大会で実行委員長というとても緊張することを成し遂げた人です。これからどんな事があっても中学校や高校での日々を思い出してください。きっと笑顔になれるはずです。

これからの生活で仕事をやめたいと思うときは必ずやってきます。でもやめたいという気持ちには絶対負けないでください。あなたが夢を達成できたのは、たぶんたくさんの人の支えがあったからです。応援しているのでがんばってください。

コメント

コメントを投稿