カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 町英語暗唱大会出場者 | メイン | 中間服準備期間 »

2018年9月29日 (土)

仕上がり順調!

28日午後。地区駅伝大会の試走を現地コースで実施。

試走後,指導の古田教諭は,「男女とも1・2区の生徒が引っぱってくれていいです。」と。
3年通信に掲載された男女主将の言葉(下)も頼もしいです!

<以下,3年通信21号より>
「来週は地区駅伝大会!」
 来週3日(水)に高尾野ジョギングコースで地区駅伝大会が行われます。女子は10時,男子は11時30分にスタートします。

長島一周駅伝の前哨戦にもなりますので,長島町内の中学校との勝負もしながら昨年以上の結果が出るように頑張りましょう。

【男子主将:岩下颯汰君から】
 僕たちはこの地区駅伝のために9月から朝練を頑張ってきました。この大会で良い成績が出せるように一生懸命走ることを目標にして頑張りたいと思います。

【女子主将:浦夏鈴さんから】
 私たちは,あきらめずに最後まで走り切り,自分の力を出し切ることを目標に一生懸命頑張ります。昨年以上の順位を出したいと思います。


Img_2880



秋澄みて駅伝試走好タイム

Img_2900



コメント

コメントを投稿