カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 16日の昼休み | メイン | 17日 町中学校英語暗唱大会 »

2017年11月17日 (金)

16日 SSW講演会 生徒感想

Img_9391


・リーダーとしてどうすればよいのか改めて考えさせられました。明るい雰囲気でひっぱっていけるよう努めたいです。

・とても興味深い話でとてもおもしろかったし,勉強にもなりよかった。「笑顔」でいることがこんなにいいことだとは思っていませんでした。

リーダーという存在がどんなものか改めて考えさせられた。「信頼」「友情」などではなく,何かを与えられる存在なんだと思いました。

・楽しかった。考えたり動いたり,みんなと考えを共有できたりと,ずっとおもしろかった。笑顔がうつるという動画は涙がでるくらいおもしろかった。

感情が伝わりやすいことや,ちょっとした動作で緊張がほぐれることを聞いてなるほどと思った。野球の試合の時に試してみたい。

・何かいいことをしたり,与えたりしたら,自分にいいことが返ってくることが分かったので,もし誰か困っていたら助けてあげようと思いました。

・僕は将来の夢の1つにカウンセラーになりたいと思っていたので楽しみにしていた。おもしろく楽しく分かりやすかった。この経験は,これからの人生にプラスになっていくと思うので忘れないようにしたい。

コメント

コメントを投稿