カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 新聞投稿記事 | メイン | 第10回長島検定 »

2017年11月 6日 (月)

2日文化祭 保護者・地域の方感想より

・今まで一生懸命練習してきたのが伝わり,全ての発表が一生懸命な姿を見ることができ,とても楽しく嬉しく思いました。素敵な文化祭をありがとうございました。

・中学生らしいフレッシュな発表だった。

・ダンス,劇,歌,職員劇など内容が充実していており,とても楽しめた1日だった。

・大変素晴らしかった。各学年のカラーが出ていて,一生懸命している姿に感心した。職員による構成劇も最高だった。

・予想以上に見る人が多くビックリした。

・子ども達のいきいきした様子が伝わり良かった。

・3年生の合唱がとてもきれいだった。

・英語スピーチは知っている単語もあり,6年生も興味深く聞けた。

・3年生のコントも良かった。笑った。

・ダンスも笑顔で踊り,見ている方も楽しかった。

・少人数でも,どの行事にも一生懸命取り組んでいて,とても良かった。

・(劇)早口で聞きにくいところもあったが,大きな声で発表していた。

・休日開催はできないだろうか。


・普段見られない子ども達の作品にうれしく思った。

・一人一人の個性が活かされた作品で,とても楽しく鑑賞できた。

・給食試食もおいしく,量も丁度よかった。

・バザーも楽しく,品物も価格もよかった。

Dsc06921



コメント

コメントを投稿