カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 来週はいじめ問題を考える週間 | メイン | 熱い思いを見せつけた第71回体育大会 »

2017年9月 9日 (土)

明日10日いよいよ!

 明日10日第71回体育大会を実施します。

 生徒46名は大会に向けて体育の授業だけでなく,夏休み,昼休み,放課後も準備を進めてきました。

 山下団長・原口団長,副団長の立野さん・岩下さんを含めた3年生のリーダーシップのもと,9月に入り,朝練習にも取り組んでくれました。その成果も是非御覧いただければと思います。休みの日の生徒送迎等,保護者の皆さまのこれまでの御協力もありがとうございました。

 プログラムには,本校生徒だけでなく,おじいちゃん・おばあちゃん,保護者の方,小学生,風の杜こども園の皆さん,山門野地区消防団の方々参加のプログラムもあります。また,1年生は石原さんの指導の下,地域の伝統的な踊りである鐘踊りも披露予定です。

 まさしく川床中の体育大会は地域をあげての大会です。参加される皆さんと10日の体育大会を盛り上げられたらと思います。

 校訓にあるように,川床中の歴史を永続し,仲間と協同し,健康を実現し,スローガンにあるように「一致団結し,みんなが主役」の大会にしたいと思います。
是非御来校いただき,生徒が熱い思いでのびのび動く姿を御観覧ください。

↓プログラムPDFデータ
29puro.pdfをダウンロード

9日朝の応援団練習 太鼓と大きな声が響く朝

Dsc06761



コメント

コメントを投稿