カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 感動の卒業式 | メイン | 多読者紹介 »

2017年3月15日 (水)

新聞投稿作文

 10年後の私へ  3年 藤山里美

 二十五歳の私は元気に過ごしていますか。幸せに暮らしていますか。十年後の私は、一生懸命仕事をしていると思います。自分のやりたいことを見つけて毎日楽しく過ごしていてほしいです。今の私の夢は、アニメ関係の仕事に就くことです。自分の好きなことを仕事にして活躍していてほしいです。
 

   私は、「全力を出し切った、後悔はない」と思えるまで何かに取り組めたことがありません。頭では頑張ろうと思うけれど行動にうつせなかったり、気持ちが負けたりしてあきらめてしまいます。そして、途中面倒くさくなって中途半端にやって後から後悔します。そのくり返しで今の私は自分を変えることができていません。二十五歳の私は何事にも全力を尽くしてメリハリをしっかりとつけかっこいい大人になっていてほしいす。この私の願いをかなえるために今から少しずつ変えていき自分の理想とする十年後を迎えられるように頑張っていきますね。

コメント

コメントを投稿