カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 冬晴れのもと長島一周強歩大会全員完歩! | メイン | 新聞投稿作文 »

2016年12月 6日 (火)

長島一周強歩大会を終えて

<生徒感想から>

・この長島一周強歩大会を通して思ったことは,どんなにきついことでも,友だちと一緒だったら乗り越えられることと,思った以上に体が痛くなるということでした。

・この長島一周強歩大会で感じたことは,きつかったの一言です。でも,いろいろな人がいたおかげでいい思い出ができました。ありがたいと思いました。

・大会を終えて思ったことが2つありました。1つ目は,長島の景色がきれいだったこと。(中略)

2つ目は,友だちと長島の人たちがとても優しかったことです。友だちの荷物を持ったり,励ましたりして,友だちは大事だなと思いました。目標タイムより遅かったけど,来年は今年より速いタイムで歩きたいです。

コメント

コメントを投稿