カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 教科書展示会について(お知らせ) | メイン | ホームページの更新ができないことについて(お知らせ) »

2014年6月16日 (月)

地区総体結果報告

先日行われました地区総体の結果を報告します。

柔道・・・優勝!! 男子90kg超級で小島孝太くんが優勝し,県大会出場を決めました!

P6110826

軟式野球・・・第3位 

開会式では,笠作星瑠くんが堂々の選手宣誓を行いました。

Cimg3035

1回戦 出水中に4-0で勝利,2回戦 長島中に2-0で勝利,準決勝 野田中に2-10で敗北し,惜しくも県大会出場は果たせませんでした。

P6120566

サッカー・・・予選リーグ敗退 

野田中と大口南中に敗北し,予選リーグ敗退でした。翌日の交流試合では1勝1分けで健闘しました。

女子ソフトテニス・・・団体戦 第4位,個人戦 第5位 石橋・岩下ペア

予選リーグを1位で通過し決勝トーナメントに進出しました。3位決定戦で鷹巣中に敗北,4位となり,惜しくも団体戦の県大会出場は果たせませんでした。個人戦では,石橋・岩下ペアが5位に入賞し,県大会出場を決めました!

Image

女子バレーボール・・・予選リーグ敗退

チーム一丸となり頑張りましたが,予選リーグ2敗でした。

県大会の出場権を得たチーム・個人の皆さんは,地区の代表としての誇りを持って試合に臨んでください。また,地区総体で部活動を引退する3年生の皆さんは本当にお疲れ様でした。これからは自分の進路実現に向けて色々な面でがんばってくれることを期待しています。

コメント

コメントを投稿