カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 今日の昼休みの風景 | メイン | 地区新人総体速報 »

2013年10月15日 (火)

生徒会役員改選

 10月11日(金),生徒会役員改選が行われました。8名の推薦立候補者が,川床中学校をさらに良い学校にするために頑張りたいことを堂々と述べました。また,応援演説者は,日頃の立候補者の様子を,エピソードを交えながら紹介してくれました。

 どの候補者が役員になっても,川床中をよりよい学校にしてくれるものと思います。

 現生徒会役員の皆さん,1年間ごくろうさまでした。様々な苦労や喜びがあったと思いますが,きっといい思い出になったことと思います。これからは,まもなく決まる新生徒会役員へのアドバイスをよろしくお願いします。

Pa110768

コメント

コメントを投稿