カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 本日から7日まで県民週間 是非川床中へ! | メイン | 箒ありがとうございます! »

2018年11月 2日 (金)

2日 一人一人が輝き楽しんだ文化祭  

どの演目も素晴らしく,生徒一人一人が輝いた1日でしたsign03

<保護者・地域の方の感想より:1部紹介>
※たくさんの感想ありがとうございました。

・弁論,劇,英語暗唱,ダンス,大きな声でしっかり発声し,態度も大変良かった。学ぶ意欲を感じられた。

・皆さん元気よく発表でき,また,よく考え創作できて涙の出る場面もあり,感動しました。

・全ての発表が,今まで一生懸命練習に取り組んでいたのが伝わり素晴らしい発表でした。劇も声が遠くまで聞こえてよかった。合唱も歌声が体育館に響きとてもよかった。

・頑張って発表してくれたのに観客が少なく残念だと思った。

・1年劇「釜石の奇跡」は良く研究していたと思う。

・学生とは思えない演技で平和の思いが伝わってきた。今日は来て良かった。

・卒業生です。生徒数は減ったなと感じましたが,その内容は当時より充実しているように思いました。生徒たちの一生懸命な姿の裏に先生方の情熱とあたたかいまなざしも感じることでした。

・展示鑑賞の時間も十分あり,しっかり見ることができた。

・展示のカラフル和菓子大変良くできていました。食べてみたくなりました。

・様々な展示があり楽しめた。一人一人の個性が伝わってきた。いやーみんな上手!

・文化祭の日に給食試食会がありよかった。

・バザーもとても安くで色々な品物がありよかった。

・学校に来てみて最近思っていますが,すごく見直されました。良かったです。

・開会式 8:55-

1 弁論

Dsc08148



Dsc08150



Dsc08151



2 1年生劇 防災について

Dsc08157



Dsc08152



3 合唱コンクール

Dsc08159



Dsc08160



Dsc08161


4 英語暗唱

Dsc08162



Dsc08163



Dsc08164



Dsc08165



5 職員 情報モラル劇

Dsc08168


6 2年生劇 平和について

Dsc08176



Dsc08179



7 3年生ダンス

Dsc08184


・給食試食会 12:00-

Dsc08187


・PTAバザー 12:35-13:05

Dsc08188



Dsc08189


8 吹奏楽部合奏

Dsc08190


9 1年生ダンス

Dsc08197


10 2年生ダンス

Dsc08205


11 3年生劇

Dsc08207



Dsc08209



12 全校合唱

Dsc08210



・閉会式 15:10-

Dsc08211



※ 各教科等展示

Dsc08142



Dsc08143


smile

コメント

コメントを投稿