カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« クラスマッチ予定 | メイン | 新弟子検査パス »

2018年3月 2日 (金)

新聞投稿作文

   反省し引きずらない  2年 栗須蓮也

 立志記念でMBC南日本放送タレントの柴さんの講演「夢をあきらめないで 前向きに」が学校であった。とてもためになる,そして楽しい時間でした。
 
 僕が一番心に残ったのは,「失敗して落ちこむことは良いこと。そこで反省することが大事。引きずるな。」これが感動した言葉であり,共感した言葉でもありました。
 
 僕は失敗しても,ヘラヘラしてしまうことがあります。反省しても次の日にはすぐ忘れる始末・・・。だけど,この言葉を聞いて,失敗したら落ちこもう,そして,反省をしっかりし,実行しようと思います。二度も同じ失敗を繰り返さないためにも。
 
 今回の講演を聞き,様々なことを学び,そして。人間として成長できました。このような機会をつくっていただいたことに感謝し,今後,自分はどのようにすれば良いかを,もう一度見直そうと思います。

Img_0004



コメント

コメントを投稿