カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フォトアルバム

« 第2回学校保健委員会 | メイン | 学校便り2月号デジタル版掲載 »

2017年2月24日 (金)

バーバラさん講演会感想

21日に行った標記講演会の保護者感想が届きましたので一部紹介します。

なお,生徒の感想についてはバーバラさんにお届けしますが,近日コピーを生徒に持ち帰らせますので,是非御一読ください。全員が感じたこと,自分の夢などとてもいい感想を書いています。

<保護者感想>

 お話を聞いて,私はとても前向きになりました。親は子どもの将来の事を考え無難な方へと思いがちです。私も子どもに対し自分の考えを一方的に押しつけていたところがありました。心配するのは,つまり自分の為だったのではないかと・・・。

 「失敗してもいいじゃない。それで学んでいけば。」本当にそうだなと・・・。元気でいてくれればいい。今はそう思います。

 自分の道は自分で切り開いていってほしいです。講演会に参加して本当に良かったです。ありがとうございました。

↓講演会後保護者と

Img_0458

コメント

コメントを投稿