シンボルツリー
寒くなってきました。イチョウが見事に色づいています。
川床のシンボルツリーというほど見事なフォルムです。
イチョウの樹は「活きた化石」と言われるほど大昔からある樹です。
「雄の樹」と「雌の樹」がありますがぎんなんはならないので「雄の樹」ですね。

近くから眺めても遠くから眺めても川床の自然を感じます。
« 2022年12月10日 | メイン | 2022年12月13日 »
寒くなってきました。イチョウが見事に色づいています。
川床のシンボルツリーというほど見事なフォルムです。
イチョウの樹は「活きた化石」と言われるほど大昔からある樹です。
「雄の樹」と「雌の樹」がありますがぎんなんはならないので「雄の樹」ですね。

最近のコメント