弁護士による法教育授業
12月8日に,原田喜之弁護士をお招きして,3年生で法教育授業を行いました。
法律の専門家の立場から,「いじめはなぜだめなのか」について授業をしていただきました。
それぞれが,いじめをなくすために何ができるのかを考えました。

« 2022年12月7日 | メイン | 2022年12月12日 »
12月8日に,原田喜之弁護士をお招きして,3年生で法教育授業を行いました。
法律の専門家の立場から,「いじめはなぜだめなのか」について授業をしていただきました。
それぞれが,いじめをなくすために何ができるのかを考えました。

最近のコメント