修学旅行(3年生)2日目③
その後は九州国立博物館に移動し、国宝級の展示品を見学。私たちは観れませんでしたがちょうど北斎展を特別展としていました。


福岡防災センターでは擬似体験の火災で災害から命を守ることを体験しました。
現在福岡タワーです。




この後夕食、キャナルシティで買い物です。
全員元気で過ごしています。
ホテル到着は21時前です。
明日は修学旅行最終日です。お土産話を楽しみにお待ちください。
« 2022年5月16日 | メイン | 2022年5月18日 »
その後は九州国立博物館に移動し、国宝級の展示品を見学。私たちは観れませんでしたがちょうど北斎展を特別展としていました。


福岡防災センターでは擬似体験の火災で災害から命を守ることを体験しました。
現在福岡タワーです。




この後夕食、キャナルシティで買い物です。
全員元気で過ごしています。
ホテル到着は21時前です。
明日は修学旅行最終日です。お土産話を楽しみにお待ちください。
昼食は太宰府天満宮の奥にある中神茶屋でした。3食ご馳走が続いていますがそろそろ家のご飯を食べたくなる頃でしょうか。


その後太宰府天満宮にお詣りしました。おみくじをひいたりお守りを買ったりしました‼️



皆、元気に起床しました。朝食もしっかり食べてお世話になったホテルの方に見送られ出発です。


グラバー園、大浦天主堂を見学して皆で写真をとりあったりしています。




念願のお土産屋さんに寄り、これから福岡に向かいます。

午後は太宰府天満宮や福岡タワー、キャナルシティと楽しみは続きます。
感染症対策をしっかりしながら行動します。
最近のコメント