修学旅行(3年)1日目②
午後は自主研修。


出島を出発し原爆資料館を目指しそれぞれの班で行動。
原爆資料館では貴重な講話をいただきました。


館内を見学。平和について深く考えたようでした。

1日目、ホテルに到着しました。

体調不良などもなく全員過ごせました。これから夕食、入浴等を済ませ、明日に備えます。
« 2022年5月10日 | メイン | 2022年5月17日 »
午後は自主研修。


出島を出発し原爆資料館を目指しそれぞれの班で行動。
原爆資料館では貴重な講話をいただきました。


館内を見学。平和について深く考えたようでした。

1日目、ホテルに到着しました。

体調不良などもなく全員過ごせました。これから夕食、入浴等を済ませ、明日に備えます。
修学旅行隊は順調に旅程を進んでいます。

平和公園での平和集会


現在はお昼ご飯です。


午後からは自主研修です。
天気もよくなってきているようです。
全員が元気で活動中です。
5月15日(日)に第1回PTA親子奉仕作業を実施しました。
皆様のおかげで,教育環境を整えることができました。
ありがとうございました。
重機やダンプを貸していただきました,川床石油様,丸久建設様,ありがとうございました。




最近のコメント