朝のあいさつ運動
今朝から18日までPTA生活指導部で行います。
今朝は7名の会員で行いました。御協力ありがとうございます。
本校は,あいさつ長島一の学校(全員で・語先後礼・先手・立ち止まり)を目指しています。

« 2019年1月12日 | メイン | 2019年1月16日 »
今朝から18日までPTA生活指導部で行います。
今朝は7名の会員で行いました。御協力ありがとうございます。
本校は,あいさつ長島一の学校(全員で・語先後礼・先手・立ち止まり)を目指しています。

最高位で初場所を迎えた卒業生の小島君。
初戦は残念ながら黒星。
先日,昔の同僚から以下のようなメールがきました。
「先生の所の出身の小島は,いい体でいい相撲取りますね!私も私の両親もすっかり小島くん贔屓です!朝から見てます🤣最高位ですね!楽しみです!」と。
また,今朝登校した生徒が「校長先生,小島君昨日負けましたね。でも次は勝ちますよ!」と。
いろいろな方が応援しています。小島君,健康管理にも気をつけて頑張れ![]()
最近のコメント