鮭のムニエルに挑戦
1年生家庭科の調理実習。
鮭のムニエルとこふきいも等を作っています。
「こしょうをかけすぎました~」「ピーラーがうまく使えません~」
悪戦苦闘しながらも楽しそう![]()


« 2018年12月10日 | メイン | 2018年12月12日 »
1年生家庭科の調理実習。
鮭のムニエルとこふきいも等を作っています。
「こしょうをかけすぎました~」「ピーラーがうまく使えません~」
悪戦苦闘しながらも楽しそう![]()


3年生は,進路決定に向けて具体的な動きになってきています。
昨日は,私立高校入学願書の記入についての話があり,今朝は,家庭で記入してきた願書を入れた茶封筒を手に登校する生徒が多いでした。
来月中旬の私立高校推薦入試を皮切りにいよいよ入試が始まります。
体調に気をつけて頑張ろう3年生![]()
11日の集会では,学級文化部から学級新聞の紹介がありました。
どの学年も写真を使ったり,内容や色づかいにも工夫がなされています。
生徒玄関に掲示してありますので,御来校の際は是非御覧下さい。
また,本部からは,赤い羽根募金の集計結果発表と赤い羽根募金YES・NOクイズが行われ,募金について楽しみながら学びました。





最近のコメント