もっと読む
« 2018年12月8日 | メイン | 2018年12月11日 »
正門横の銀杏が散るのが今年は早いようで残り3分ほどになっています。
その黄葉を1年生が朝から一生懸命掃いています。
昨年密集していた水仙をあちらこちらに移植。蕾を少しずつ解きはじめています。
最近のコメント