入試激励会
11日の生徒集会では,3年生の入試激励会をしました。
生徒会が中心となり,1・2年生がメッセージとエールを届けました。


来週には私立高校の入試が始まります。全員が実力を発揮できるよう祈っています。
« 2023年1月10日 | メイン | 2023年1月23日 »
11日の生徒集会では,3年生の入試激励会をしました。
生徒会が中心となり,1・2年生がメッセージとエールを届けました。


来週には私立高校の入試が始まります。全員が実力を発揮できるよう祈っています。
最近のコメント