門松作り
12月18日,つかの間の青空の後,こんなに降るかと思うほどの
大雪の中で生活指導部の部員の方々の御協力により校門前に立派な門松が
できました。
事前の準備や連携が十分にできており,大雪の中でも手際よく立派な門松が
できあがっています。
おかげさまで,後数日で2学期を終え,新たな年「卯年」を迎えられそうです。




寒い中,子ども達のため,川床中のための活動ありがとうございました。
« 2022年12月13日 | メイン | 2022年12月23日 »
12月18日,つかの間の青空の後,こんなに降るかと思うほどの
大雪の中で生活指導部の部員の方々の御協力により校門前に立派な門松が
できました。
事前の準備や連携が十分にできており,大雪の中でも手際よく立派な門松が
できあがっています。
おかげさまで,後数日で2学期を終え,新たな年「卯年」を迎えられそうです。




寒い中,子ども達のため,川床中のための活動ありがとうございました。
最近のコメント