もっと読む
« 2022年9月27日 | メイン | 2022年10月5日 »
29日に地区駅伝大会が開催されました。 本校からは女子チームが参加しました。
全体の10位でゴール。それぞれの区間で力走を見せてくれました。
最近のコメント