セミが一休み
セミも夏休みでしょうか?緑の中に行く前に一休みなのか,今朝網戸に・・・。
これはクマゼミでしょうか?

お腹になき声をだすための「腹弁」がありますね。オレンジ色だからよくわかります。
生活の中で,色んな発見や気づきが得られる毎日であったら楽しいですね。
今日もグランドからは部活生の元気なかけ声が聞こえています。
夏休みはあっという間に過ぎていきます。毎日が充実しますように。
« 2022年8月1日 | メイン | 2022年8月4日 »
セミも夏休みでしょうか?緑の中に行く前に一休みなのか,今朝網戸に・・・。
これはクマゼミでしょうか?

最近のコメント