鐘踊り練習(1年生)
今日の3校時は鐘踊りの練習でした。
いままでは,座って,鐘や太鼓のたたき方の練習でしたが,
今日からは,立って,所作を加えながらの練習でした。

動きが入ると,なかなか難しいようでした。
« 2022年7月1日 | メイン | 2022年7月6日 »
今日の3校時は鐘踊りの練習でした。
いままでは,座って,鐘や太鼓のたたき方の練習でしたが,
今日からは,立って,所作を加えながらの練習でした。

動きが入ると,なかなか難しいようでした。
今日の生徒集会では,各専門部の活動報告がありました。
本部はペットボトルキャップ集めの途中経過報告。

学習部は,宅習帳の取組の紹介と表彰。

文化部は,作成した学級新聞の紹介。

生保部は,美化コンクールの結果と表彰。

みんながルールやマナーを守って,みんなが過ごしやすい学校を,みんなでつくっていきましょう。
最近のコメント