向日葵
4月に学校主事の先生と入学したばかりの1年生がポットの苗床に1粒1粒丁寧に向日葵の種を蒔いていました。
すくすくと成長し,マリーゴールドに囲まれた3本の向日葵が太陽に向かって咲いています。
種から丁寧に育てて下さり校内は花に囲まれています。感謝です。
1学期もいよいよ後半です。来週は期末テスト。4月からの自分の成長を確認するテストにしましょう。川中生頑張れ。

« 2022年6月15日 | メイン | 2022年6月20日 »
4月に学校主事の先生と入学したばかりの1年生がポットの苗床に1粒1粒丁寧に向日葵の種を蒔いていました。
すくすくと成長し,マリーゴールドに囲まれた3本の向日葵が太陽に向かって咲いています。
種から丁寧に育てて下さり校内は花に囲まれています。感謝です。
1学期もいよいよ後半です。来週は期末テスト。4月からの自分の成長を確認するテストにしましょう。川中生頑張れ。

最近のコメント