修学旅行(2年生)2日目④~3日目
鹿児島と佐賀とがコラボキャンペーンをしている
ということで、みんなの夢を書いてボードにはりました。






佐賀の皆さんも、みんなの夢を応援してくれています!
夕食をいただきました。





今朝も朝食をしっかりチャージ

これからハウステンボスに向かいます。
« 2022年5月24日 | メイン | 2022年5月26日 »
鹿児島と佐賀とがコラボキャンペーンをしている
ということで、みんなの夢を書いてボードにはりました。






夕食をいただきました。





今朝も朝食をしっかりチャージ

これからハウステンボスに向かいます。
最近のコメント