最後のクラスマッチ
3月11日(金),午後から学年対抗でクラスマッチを行いました。
競技はバレーボールとバドミントンでした。














白熱した試合の結果,バレーボールもバドミントンも3年生が貫禄の優勝を果たしました。
運営を行った生保部の役員の皆さん,競技をがんばった選手の皆さん,競技の運営を行った審判の皆さん,応援をがんばった生徒の皆さん,本当にお疲れ様でした。
3年生の皆さん,優勝おめでとう!!
« 2022年3月4日 | メイン | 2022年3月15日 »
3月11日(金),午後から学年対抗でクラスマッチを行いました。
競技はバレーボールとバドミントンでした。














3月10日(木),3年生は公立高校の入試を終え,15日(火)の卒業式を迎える前に,情報モラル教育の講話を受けました。
講師を鷹巣駐在所の駐在さんにお願いし,DVDを視聴して,具体的な危険性やスマホなどの活用の注意点を学びました。




卒業しても,中学校で学んだ「情報モラル教育」を忘れずに,被害者や加害者にならないよう,情報端末と上手く付き合い,有効に活用してください。
最近のコメント