2学期終業式
12月24日(金),無事2学期終業式を迎えました。
コロナ禍で,行事の縮小や変更等はありましたが,大きな事故や災害等なく終えることが出来ました。
これも保護者の皆様や地域の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
終業式の様子

生徒代表2学期の反省




校長の話

校歌斉唱

表彰

連絡

3学期始業式は1月8日(土)の土曜授業になります。
冬休み,感染症対策等に気をつけ,よい正月をお迎えください。
« 2021年12月21日 | メイン | 2021年12月28日 »
12月24日(金),無事2学期終業式を迎えました。
コロナ禍で,行事の縮小や変更等はありましたが,大きな事故や災害等なく終えることが出来ました。
これも保護者の皆様や地域の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
終業式の様子









3学期始業式は1月8日(土)の土曜授業になります。
冬休み,感染症対策等に気をつけ,よい正月をお迎えください。
最近のコメント