門松づくり
12月19日(日),PTA生活指導部の方々が今年も門松を作ってくださいました。
朝早くの8時から,時折,雨も降る寒い中での作業となりました。
とても立派な,招福の「門松」が完成しました。
参加されたPTA生徒指導部の皆さん,本当にありがとうございました。







« 2021年12月11日 | メイン | 2021年12月21日 »
12月19日(日),PTA生活指導部の方々が今年も門松を作ってくださいました。
朝早くの8時から,時折,雨も降る寒い中での作業となりました。
とても立派な,招福の「門松」が完成しました。
参加されたPTA生徒指導部の皆さん,本当にありがとうございました。







12月15日(水),鶴翔高等学校を会場に北薩地区専門高校フェスタが開催されました。
本校から2年生が進路学習の一環として,午前中に参加しました。
地区内の専門高校の学習成果の紹介や体験,地区内(地元)企業の紹介等がありました。
1時間半あまりの活動でしたが,とても充実したものになったようです。















最近のコメント