手づくり雑巾の贈呈式
11月16日(火)全校朝会の前に,贈呈式が行われました。
北薩法人会連合会女性部会の代表の方から,手づくり雑巾の贈呈を受けました。

県法人会連合会女性部会が社会貢献活動の一環として,県内の学校に配布を行っているものです。
新生徒会の役員が受け取りました。

代表のことばとみんなの拍手でお礼としました。


いただいた雑巾は,日頃の清掃活動や美化活動に使わせて頂きたいと思います。
北薩法人会連合会女性部会の方々,本当にありがとうございました。
« 2021年11月13日 | メイン | 2021年11月26日 »
11月16日(火)全校朝会の前に,贈呈式が行われました。
北薩法人会連合会女性部会の代表の方から,手づくり雑巾の贈呈を受けました。




最近のコメント