よく食べる川中生
給食の残食調査を16日まで行います。
本校生徒は年間通してほとんど「残食0」です。すばらしい![]()
校訓の1つ「健康」を保つには,食はとても大切です。この残食0を「永続」(校訓)していきましょう。
班をつくって楽しく給食中



« 2018年11月10日 | メイン | 2018年11月13日 »
給食の残食調査を16日まで行います。
本校生徒は年間通してほとんど「残食0」です。すばらしい![]()
校訓の1つ「健康」を保つには,食はとても大切です。この残食0を「永続」(校訓)していきましょう。
班をつくって楽しく給食中



10月26日,地元の建設業有志の方々で結成された「朝日会」をお招きし行った3年生のキャリア教育出前授業の様子が町報11月号と県建設新聞に詳しく掲載されました。
町報は是非御覧下さい![]()
※町報は町HPにデジタル版もあります。
第63回となる上記大会まで1週間となりました。
中学生は7チームで本校からは2チームエントリーしています。(全体では21チームで13区間で競います。)
指江庁舎を10時スタートです。
最近のコメント