フラワーロード
地区駅伝に行かなかったメンバーは、午前中に勉強に励み、午後からはフラワーロードの除草を頑張りました。


« 2018年10月2日 | メイン | 2018年10月4日 »
地区駅伝に行かなかったメンバーは、午前中に勉強に励み、午後からはフラワーロードの除草を頑張りました。


16日予定の生徒会役員選挙のポスター・公約が事務室前に掲示されました。
ポスターは手描きの似顔絵入りです。
それぞれ具体的な公約も示されました。
さあ,誰が新生徒会長・副会長に・・・。


3日。高野野ジョギングコースにて。出水・伊佐地区中学校駅伝競走大会開催。
本校から男子2チーム,女子1チーム出場。
<日程>
8:30 開会式
10:00~ 女子スタート(10:50分終了予定)
11:30~ 男子スタート(12:50分終了予定)
日中,気温が上昇した中で,男女とも健闘!昨年を上回る成績でした。
全選手よく頑張り走り抜きました。
また,サポートの選手も応援・役員として頑張りました。
応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
・女子 10位
・男子A 14位
・男子B 25位
※ 昨年度は,女子2チーム参加で14位と21位。男子は17位と20位















最近のコメント